fc2ブログ
  • 2013/05/29/Wed 23:48:41
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ナイト・オブ・ナイツ、パカちゃん。

hakureireimu.jpg

色とか塗ったら多分博麗霊夢、もろもろペン入れまで。

最近基礎を疎かにしていたことが露呈してきましたので、黙って全体像とか手なんかの練習してました。
立体視ができないと全体的に話にならない。そしてもうそこが面倒で放置したまま絵描いてたんですけど大概ボツ。当然の結果ですけどね。

どんな絵でも完成させて形にするこそ常。
あ、夏コミに友人の伝でゲストに1ページ描かせて頂くことになりました。本当に僕でいいのか・・・。
その件についてはまた追々。頑張りましょう。

仕事はやめたい(超切実)
スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/274-411815ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場