fc2ブログ
  • 2013/09/21/Sat 01:22:40
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

勝手に黒歴史!


文字を大切にしなさい、と上司に言われた。
意味が殺伐かつ抽象的でまったく理解不能だが、自分で意味を考えろっていう自律性が求められているのかクエスチョン。
なので今日からまたブログ書こうかなとか思った、間違った解釈である()

一夏のアバンチュール。どうもどくがんりゅーです。
仕事辛いね。けど負けない、逃げない。



■JOB
まともな会社の空気になれない社畜根性を叩きこまれた惨めな僕。
制作系のお仕事なので、今後のキャリアを考えると這いつくばってもスキルを吸収して会社に残留したいところ。
もうお払い箱は勘弁やで~。

思うのは本当にメンタル弱くなったなーと。
支えてくれる人に最大の感謝。今度は還元をする番である。
ちな土日休み。神。



■MH4
正直MH3Gでは感じてなかったマンネリ感を覚え始めた。
フィールドや操作性はともかく、モンスターもどこか見たことある奴ら(特にMHFとかで)の流用。
真新しさを感じさせないシステムの数々。
過去のMH作に感じたワクワク感がまったくない・・・・。



■ポケモン
超楽しい。
耐久ミトムマジ強い。
受けループの隙間から飛んでくるローブシン市ね。

はやくX・Yでねえかなああああああああああああああアアアアアアンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン



■お絵かき
人物デッサンをデジタルにアウトプットしようとしたらデジタルの使い方を忘れた()
自己啓発に務める。



眠い。華金。
また更新するよ。バードゴー
スポンサーサイト



COMMENT

ふれふれぱかちゃん!
クソッタレローブシンアンドクソッタレ社会にワンツープニキ!!

ぼくは君の味方だよ(⌒▽⌒)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/307-35f88a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場