FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2014/01/29/Wed 02:05:28
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ラブリー21歳。


永遠の17歳…ではなく永遠の0を見てきました。
百田尚樹の作品はボックス!を以前に原作を見たことが有りまして、その百田尚樹さんのデビュー作というのだから期待と胸の高まりを抑えきれず先週の会社終わりに見てきてしまいました。
ありがちな戦争の話を色々な登場人物からの視点、感情、細かい描写などなど…、安い言葉だけど感動しました…。
やっぱ男の子♂だからゼロ戦とかの戦闘シーンは少し燃えたり。
たまには普通の映画を見るのも悪くない。作品に触れるって大事。




…なので最近は色々な漫画を読むことにしました。(前置き終わり)
ホ、ホラ色々な作品に触れるって大事じゃん(震え声)
真面目な話、絵を書くようになってから漫画とかを読む姿勢が変わったのでもっと色々な人の絵柄とか見てジャンルの開拓を…と思ったのが本音でもあります。
購読書を一言レビューでも。



ema.jpg
■エマ/森薫
貴族と遣いにメイドとの身分違いの恋を描いた作品。
作者の並ならぬメイド愛を感じる。ヴィクトリア朝時代のイギリスの雰囲気が非常に良く描かれていると思う。
というか僕もメイド服、言うならばスカート丈が長いやつが好きなのでたまりません(本音)



8ku5rokja.jpg
■エイティセブン・クロッカーズ/二ノ宮知子
のだめの人。
超マニアックな題材だけど、話が非常にわかりやすくて面白い。
ふわふわしたいかにも女性らしい絵が良い。
世の中お金やな(迫真)



sakamoto.jpg
■坂本ですが?/佐野菜見
シュールなギャグ漫画。
なんかクロマティ高校みたいな感じ。面白い。
いじめられっ子のお話はいい話やった。全2巻。



あじん
■亞人/桜井画門
1巻だけじゃよくわかんね。
流行りの作品…らしい。



うしじま
■闇金ウシジマくん/真鍋昌平
人生勉強になる本。読んでて胸が痛くなる。
絶対2度は読み返さない。
読みたい人は漫画喫茶かブックオフに行こう。





以上。実際もっとある(白目)
タブレットPCを購入したので近日、使用感でも連々と書き綴っていこうかと思います。
ではでは。

スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/328-4c90166b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。