スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2014/02/01/Sat 04:04:13
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

2014年度1月総決算。


2014年も早くも一月が終わりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?皆様のどくがんりゅーです。
1年の決算とか言ってると長期過ぎて何やったか忘れるので短期的に、1ヶ月毎に出来事を可視化してみようと思う。




新年
初詣は行った。もちはくった。

仕事
とりあえず3月までは雇ってくれるそうです。それ以降はわからない。
正社員なのか契約社員なのか自分の立ち位置がわからん。
単純作業ばっかで完全に向上の兆し無し。辛い。

お絵描き
そこまで描けてない気がする…。
前回少し記述しましたがタブレットPCを購入したお陰で絵を描く環境は更に向上したと思います。
あとはどれくらい時間を取れるか?まぁ自己意識の問題のような気がする…。だって時間なんて作ればあるし…。
全身を描くようにしてから割りと体のバランスが取れるようになった気がする(タブンネ)

お金
貯まってない。

交友関係
割りと遊んだ。つまりその分お金を使ったってこと。
女性と遊んでも絶対割り勘する僕って素晴らしいくらいケチ。
ケチは美徳なんだよトーマ。

漫画
買い杉田。お陰で本棚増設した。
出費原因の一つ。

ラーメン
めっちゃ食べた。喫煙者がタバコ吸うような感覚でラーメン食べてる。頭おかしい。
これもまた大きな出費の一つ。

運動
実は毎日腕立てしてるおかげがちょっぴし筋肉ついた。
マジでちょっぴし。継続は力なりー。

ポケモン
バンク解禁後のモチベの低下が著しいがそれでもまったくやってないわけでは無い。
相変わらず読みが浅いというか安いというか。
最近ニコニコで参考にさせて頂いてるのは@てのり、通称てのりん という実況者さん。
読みや構築が素晴らしい。参考になります。



まとめ。
1月は割りと実りのある1ヶ月だったのではないかと(え、マジで?)
今月の目標はお金をあまり使わず貯めること。
絵を描け(使命感)、人に優しくすること。
うーむ、やはり1ヶ月くらいなら割りかし何をしたか覚えていてまとめやすいですね。
実際のところもっと書きたいことがあると思うのだけれども、忘れてる部分も多々あると思われる。
とりあえず色々書き込める手帳を近々買いに行こうと思うのん。
以上なのん。

キャメラマンなのん。


スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/329-cf16c11a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。