スポンサーサイト

  • 2014/05/06/Tue 01:30:03
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

オフ会レポ。


今更だけどポケモン徹底攻略オフに参加してきますた。
久々にオフ会で非常に楽しかった。やはり新しい出会いは色々と刺激になって良いですねー。
今回は身内も何人かいた事もあってか、気楽に参加できたかな?
非常に残念だったことは後ろが詰まってて一次会で帰宅せざる負えなかったこと。
お話した人のお名前をまともに覚えてないこと。

時間さえあればまたポケモンのオフ会参加したいですねー。
オンラインではない、対人戦はやっぱし面白いですねー。

以下シングル大会レポ。



〈ぼくのかんがえた さいきょうの パーティー〉
n130.gifn468.gifn445.gif
n257.gifn248.gifn3m.gif

バシャバンギっぽい五世代の亡霊パ。(not六世代)
バンギラス(特殊受け)、ギャラ(物理受け)、バナ(万能受け)、キッス(弱点保険でなんかいろいろワンチャン)でくるくるサイクル回してカブとかバシャとかのエースで抜き抜きするパ。
見た目めっちゃ強そう(小並


一回戦目:水統一パ
草食マリルリにギガドレいれて完全にはらだいこの起点にされるも、ねむりごなで眠らせてなんやかんやで勝ち。

二回戦目:スタン
ステロとか撒いて場を作ってメガルカリオとかゲッコウガとかSの早いエースポケモンで抜きまくるやつ。
ピクシーとの泥仕合の末、なんとか勝ち。
ピクシーのマジックガードを忘れててバナで毒にして勝ちやろとか楽勝ぶっこいてた俺()

三回戦目:サザンガルド
ステロ系ガブ、二人はプリキュア(サザンガルド)で消費させてファイアローでぶち殺すパーティー。
後ろから出てきたガブを僕のキチガイバンギラスのドラゴンテールでめちゃこらにするも、その後の読みを甘えて負け。


結果、3落ち。
ちなみに他の僕の身内(四天王勢)は…
天神、2落ち。
新藤、1落ち。
若G、1落ち。

四天王勢よわ(おわり) もっとポケモンやらんとアカンね。
この記事を書いている時点で、久々にレート1700乗ったんですけど、どうせすぐ負けて結局1600あたりウロウロするんやろーなー。精進せな。




忙しい中でもブログの更新は怠ってはダメだね。
結局月末のまとめも2月から停滞していますしね。
忙しいは理由にしてはダメ。時間は作るもの。
有限の中に光るものがあるんだね。僕達もそろそろ大人なんだから時間やお金の使い方はしっかりせないとね(ニッコリ


image.jpg

そこそこお絵描きしてます。Twitterにて確認してね。
ポーマニに30秒ドローイングとかしてるんですけど、未だに全身の構図のアンバランスさがなんともね。
応援の言葉も描けてくれる方々が少なからずいますので、もっと1ヶ月の間に多くの量を描けるように頑張ります。

わぱー。





スポンサーサイト

COMMENT

オフ会お疲れ様です

どうも。オフ会にて大会初戦でお相手させて頂いた者です。

はらだいこをキメたときは正直イッたと思いましたが、こちらのプレイングがヘタクソすぎるあまり逝くハメになりました。バナ怖ぇ。

さらなるご活躍を応援しております。
機会があったら、また対戦しましょうぜ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/345-695ab549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
