
  • 2015/06/21/Sun 15:00:13
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

話のオチ。


僕の話ってオチが弱いんですよ。
突拍子もない事、つまり一発芸的なのをウリにしているので僕の笑かす話に考えとかそういったことは特にないんですけど()
もっとトーク力ある人になりたい。しかし現状、日常的にあまり話すって行為をしない…。
そこでひらめいた、もう一人のボク!!!!!!!!!!(第一部完)

やっぱ平日のオーガとか言ってる人には勝てない。




腱鞘炎になるほどお絵描きしてる。お絵描き晒。

#20150614_鏡音リン&レン

ボーカロイド二人組。
コンビニでなんとなく見かけたこの二人組が可愛く、衝動に駆られて描いた。
時間を結構描けたので最後の方適当ですけど、やっぱこの頭身だとそこそこイメージ通りの絵が描ける…かも。


#20150621_島風れんちょんup

ぜかましさん&れんちょん。
前々からこの二人すげぇ似てるって思っててなんか描きたくなった。
テクスチャとか、色トレスとか色々冒険した一作。
描いた後で、口と腕おかしいとか感じるけど修正する気はゼロ。





コミケ落ちたんで、次の目標探ししてます()
とりあえず艦これ描きたい。最近の艦これ描きたい欲ぱない。
やっぱ日々お勉強と向上心を忘れちゃいかんね。
とかいって平日はもっぱらスマブラばっかしてます。本当にスミマセン。

オチはない。続く。


COMMENT

リンレンこれは完全に入ってますわ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/400-e04b3f67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
