
  • 2015/08/16/Sun 21:31:49
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

生きるとは。


Evernote Camera Roll 20150816 212010


先週の末日から本日まで9連休と少ない夏休みを満喫していました。
毎日飲み歩き、遊び倒し、まさに遊び休日…!
プール、花火、野球観戦等などまさに夏を満喫したという感じでしょうか?

でもちょっとまってね…よく考えて…


あれ???????夏コミ落ちたし、お絵描きも全然してないし(クソみたいな絵はたくさん書いた)、遊んでばっかでマジで身になること一つもしてないじゃん??????????????????クソ?????????20代クソ30代クソ連鎖??????????????????????




(あまりの体たらくっぷりに久々にフォントを弄くる始末)
6月末日、お絵描き教室の前記が終了して依頼、絵に関しては何もしていない。とりあえず描いているだけ。
日々の読書やお勉強も4月頭から一切手をつけていない。
言う慣れば今年の3月前半くらい情けない。
ただ遊んで生きているだけ。可能性ある20代ドブ。

甘えてんなと思った。
連休で金も使うだけ使った。
まさにどうしようもないダメな若者。
反省とともにテコ入れ、そして今後をどうするか?一日一日足りない頭振り絞ってよーく考えて生活する。


COMMENT

http://i.imgur.com/e2EbGYn.png

よろしければロックマンエグゼでこんな感じで女の子ナビ描いてください
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/403-9e0565ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
