スポンサーサイト

  • 2015/12/29/Tue 21:48:56
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

C89 1日目お疲れ様でした!


uihfuihu.png

表題通りです。ご参加した皆様お疲れ様でした!
我がサークルとしては初コミケ参加・初二次創作…。そしてまさかの初完売…!感無量です!!!
前回の記事でも描いたけど、正直突貫工事気味(これに関してはサークルメンバー全員らしい笑)だったんですけど、それでも沢山に人が手にとって見てくれて購入していただけるなんて本当に有りがたかったです…。

コミティアと違って来場者が多く(そりゃそうよ)、その御蔭で結構な人が足を止めて作品に目をかけてくれました。
あとは正直3期もやってたし、ゆるゆりというコンテンツ力を思い知りましたね(白目)


何時かはコミケに売る側として参加したいと思っていた目標が、まさか今年に叶うだなんて本当に嬉しかったです!
今回に留まること無く、次回もしっかり参加できるようにもっと量を描いてどんどん実力をつけたいとおもいますので、今後共ご贔屓によろしくお願いしますデス~。




いやぁ売れると楽しいな(本音)

総括?それは次回で()



スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://dokusan21.blog102.fc2.com/tb.php/415-d76ba5bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
