
  • 2015/11/03/Tue 22:18:19
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

やんごとなき。


吉川ちなつちゃん。
パソコンから投稿する気力がなく、初めてスマフォ投稿をする為に奮闘し、逆に気力を使う。

祝日の仕事は電話が鳴らなくていい。
  • 2015/11/02/Mon 23:05:51
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

アリクイ?


新規キャンバス

船見結衣さん。
試しにモノクロで描いてみたらモアレが酷い…こりゃどうすりゃええんや。まさにモノクロ無知。
時間が経つごとにスキルがリセットされる、マサラタウンの某トレーナーのように…。
やっぱり四番サードはタンポポですか?




祝日
ウチ、祝日出勤なんだよね…。
圧倒的なまでに実力勝負な職場、自分の無力さを遺憾なく感じる…。
外的要因じゃなくて、自分が悪いとなると結構凹むもんだ…。

酒飲んでアニメみて切り替えていくしかない!
今夜は師匠(神北小毬さん)を抱いて寝よう…グッナイ!




  • 2015/11/01/Sun 21:51:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

男の娘とかいう二次元限定生き物係。


IMG_20151101_0001.jpg

赤座あかりさん。
冬コミ当選しました!応募等の事務手続きをしてくれた我がサークルの長に最大の感謝を!
1日目の東キ36aでゆるゆりの二次創作本を出す予定です!
また日付が近くなったらご報告します~。それにしても全然絵を描いてない、というかモチベがなかったので、ここに来ていいカンフル剤が出来ました…!
出来る限り、コミケ当日までゆるゆりの絵を挙げていきたいと思いますー。皆さん、よろしくね()

  • 2015/10/22/Thu 23:20:50
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

キリ番記念田中真紀子!


kriihh.jpg

777
はるか昔、小学生だった頃、家にもパソコンがないので図書館のパソコンでネット上の友達とコミュニケーションを取るのが趣味であり、日課である頃があった(自作HPとかによくあった掲示板等)

しかしある日、「おまえ複アカだろ、なりすましはマジきつい(手)」…と今まで仲の良かった人たちからのいきなりの裏切りと怒り。
当時小学生の僕の言語力と知識では、この理不尽を解決することはその時はできなかった。
後日…
なんということであろう、図書館には貸出PCが複数台あったのだが、その貸出PCで同じ掲示板に書き込みをしていた輩を発見してしまった。なので憶測だがIPアドレスうんたらで複アカ等の勘違いを受けたのではないか…?小学生の僕は知る由もない…

インターネットの闇を思い知った数年後、懲りずもネトゲ(メイプルうんたら)でもっと深い闇を知ることになる…ちなみにこの話は続かない(白目)




デレステ
スクフェスよろしく音ゲー、久々に何の益もない、暇人金持ち選手権に人生の大切な20代の時間のおおよそを費やしている。
しかしキャラ全般シコれる。もう俺は二次元でシコれればいい、そう思ってもしまうくらいシコキャラ豊富である。
ステマニの40倍くらいは簡単な音ゲーなので皆さんよろしくね。


家計簿
今月からアプリで入出金を徹底的に管理することに決めた。
お金数える掛かりの本気、ケチになりたいです。


キングダム
新刊買ったけどつけもの状態。
俺はマンダ。





たまにはクソどうでもいいことでも描いてブログ更新しようと思いました。
まぁこういうのもええんとちゃう?(自己満)
最近の僕は、なか卯のイクラ丼が食べたいマンってことさえ解ってくれれば大方OKです。では…またっ…



  • 2015/10/19/Mon 00:09:21
  • COMMENT:1
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

ポジ要素。

GRP_0079.jpg


待受にしてオラついてた時代があった(オタヤン)

僕、外出る度に意味不明な英語が書かれた帽子を被るオシャレとDiggy-MOを勘違いしてた時期が在ったんですけど、今思えばSOUL'd OUTの様なロックで粋な奴らに少しでも近づきたくて、精一杯の努力がアレだったのかもしれない…(酷い後付)




研修会
土曜日にあった。電波も入らないようなド田舎で。
仕事に対して二言述べられるなら「つまらない・おかね」以上も以下もないわ。
今年はなんだか日々に充実感がない。何故なのか。

最近つらいことがあるとカッスレを見て元気を出そうとしてるんですけど、その中で114514とかいう謎の数字の羅列が出てきて、元ネタ解析したら淫夢だった。それだけ。
何が不安で毎日怯えながら生活してるのかわからん。色々弱音ハクしてるけど、うつ病とかではないです。北京だって頑張ってます(最近覚えた)


遊戯王
暇つぶしで身内で遊んでる。2年周期くらいでブーメランしてないか…?


お絵描き
いい加減にしてください(言うだけ)
ゆるゆり本出すよ!とか言っておいて、ゆるゆり3期すら見てないわ…ホントスミマセン…





今年も約1ヶ月と半分、何を残せるか、何を継続していくか…。
選択の時、来る。
とりあえず睡眠って択を取る。明日野郎は馬鹿野郎なら明後日野郎になってやろう…

iofhuihfa.jpg

《辛ラーメン》
熱いトンチバトルを繰り広げる為には必要不可欠なアイテム。




プロフィール

どくがんりゅー

Author:どくがんりゅー
untitled=無題、つまり決まってません。
やらない後悔よりやる後悔と思ってる。

《Me introduce myself》
アニメ/お絵描き/ポケモン/らーめん/De/お酒/自転車/神北小毬/MH/読書/アルパカパコペッペ/遊戯王/オナラ...etc

月別アーカイブ
フリーエリア

まよねーず工場
